猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風が来てますね。

沖縄や九州の方は大丈夫でしょうか?

私は関西地方に住んでいるので

本格的な影響は明日からだと思われますが

今日行く予定だった港の近くのイベントはやめました。

昨日のつかれもぬけてなかったし

なによりねれなかった(またかよ)

昨日までは行くつもりだったので薬飲まなかったんですよね。

明日は何もないので今日は飲みます。

 

今日、朝起きてニュースを見ようとしたら

テレビが映らない!

びっくりしました。

停電か?と思うくらい何も映らなくて(電源は入るから停電ではない)

めちゃくちゃ焦りました。

CSも映らないのでどうしたもんかとおもっていたらいつのまにかうつりました。