猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

遅くなりました

おそくなりました。

ブログの更新です。

 

ただ単にお腹がいっぱいになって寝てしまうという失態・・・。

ああ、恥ずかしい。

でも、マフィア梶田さんの生放送の生放送に間に合ってよかった。

 

そう、私は何を隠そうマフィア梶田教なのです。

今回のFGOも1回で虹回転です(マジ)

 

今日はカウンセリングの後無理やりカットをしてきましtら。

あまり幼児の後に時間の決まった用事を入れるのはすきではないのですが

こうでもしないと再来週までカットできないような気がして。

 

春っぽいカラーにしてもらいました。

頭軽くなりましたよー!

そして寒かったから帽子をかぶっていこうとして忘れた・・・

かわいい帽子かったのに・・