猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行ってきた@ついでにお墓参りも

おはようございます。

昨日は通院日でした。
医師

先生にきくことは決まっていました。
①ホルモンのバランスを崩す薬は入っているか
②社会復帰したいがどうだろうか?

という2点。
もう6年近く付き合っているけど言えないことの方が多い気がする。
でも勇気出して聞きました。

①はジプレキサという薬が太るかもしないといわれました。
②はOK!むしろ快諾。
びっくり。

そして先生が私に袋を差し出して、
「バレンタインデーのお返しだよ」とチョコとクッキーの積み合わせをくれあmした。

私、100円のクランキーだったのに・・・。
高そうな・・・。

でもうれしかったー。

月曜に婦人科の後、就職の相談いってきます!
でも場所がわからない。
まえ行ったときは迷った記憶はないけどちょっと調べなきゃ。
がんばる。
障がい者雇用だけど。

実は就職活動をしたことがない私。
不安しかない。

そして、月命日なので旦那のお墓へ。
1か月ってあっというまねー。