猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日も雨?

今日は曇っていたのでシーツを午後に干しました。

そのあと、整骨院に行こうと外に出ると

雨が降ってました。

帰るときはやんでいたのですが

行きは傘がないと濡れるくらい降ってました。

帰りはそのままスーパーにいって

できるだけ長期間保存ができるものをかいました。

天気予報では来週の火曜日くらいまで雨か曇りらしくて

できるだけ外にはでたくないあなぁ、と思ってます。

とはいっても金曜と土曜はそとにでなきゃいけないので

あまり意味はないかもしれないけど。

 

もうふとんかんそうきかうしかないのかっ!