猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風が近づいている中病院

寝坊しました。

雨が降っていたのでバスでいこうとしたら

バス停をさっていくバスをみてしまった・・・。

30分後にやっとバスがきて

無事駅についてそこから電車に乗って病院に。

2つ隣の市にあるので大変です。

いつもよりはやくよばれたからよかったかな。

めずらしく薬局で少し待ちました。

 

そこから電車に乗って歩いて家に帰りました。

(帰りはバスがない)

あいかわらず黒猫が甘えに来ます。

茶トラは我関せずといった感じ。

明日はジムと整骨院か。

整骨院はすぐそこだけどジム行くとき雨がふってないといいな