猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日の今日

昨日は普通に忘れていました。

このブログは備忘録がわりなので

たいしたことはかいてないし

楽しみにしている人もあまりいないと思いますが・・・。

 

昨日は猫に邪魔されながらかきものをしつつ

イベントをやってました。

あとジムもいってきました。

 

今日からしばらく雨みたいですね。

明日は病院があるのでできればやんでほしいのです。

あと台風もきてますね。

梅雨がすぐにおわったので農家などにまんべんなく適度にふってほしいですが

木曜日以外の日にはあまり降ってほしくないです。

木曜は特に用事がないのでぜひその日に直撃してしてほしいです。

 

さて、今日のごはんはなににしよう。