猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

7/30日 FGO夏フェス

昨日、寝るとき増やした薬の量を元に戻しました。

薬を1つ抜いただけですが。

寝すぎたこともあり、全く寝れませんでした。

夜中の3時過ぎくらいにのそのそ起きて

よく眠れる配信者様の動画をみおわったので

ドラマを見てました。

けど結局寝落ちして午前中寝てました。

というかおきてましたがぼーっとしてました。

とりあえず一番暑くなる時間帯を避けて

スーパーへ買い出しにいき、うなぎもげっとしてきました。

今日は土用の丑の日です!

ウナギは父が嫌いなのであまりたべたことはないのですが

一人になったタイミングで食べるようになりました。

おいしいですね。

 

あと、うなぎを食べる前までは

まだ食べれる!まだ寝れる!と2大欲求が暴走していましたが

今はお腹いっぱい!寝れる!って感じです。

こんな時間ですが洗濯機回してるので寝れませんが・・・。

 

さっきまでFGO夏フェスを見てました。

人込みが苦手暑いの嫌いなのでイベントは家で楽しむ派です。

今回はいろいろと発表があり盛り上がりも見せてるので

楽しみですねー。

もちろんガチャは引くし、

ラインスタンプは送る相手いないのに買いました!

最近はトレーナーに「吸血鬼すぐ死ぬ」の

自虐スタンプ送って笑われましたけど・・・。

普段のやり取りはジムに行けそうにないとか

食べたご飯の報告くらいしかつかってませんが・・・。

 

今日もやる気が起こりません。

金曜から語学も文字練習もやってません。

とりあえず、月曜日に全ブリしようかと思っています。

できればですが・・・。