猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

時間配分を間違えた

今日も今日とて昼前まで寝てました。

ほんと朝弱いしかといって薬飲まないと寝れないしつらい。

 

昼くらいから活動し始めてホームセンターで

本屋用の照明買ってきてついでにスーパーにもよってきました。

ちなみにまだ照明はつけてません。

実は照明つけるのはじめてなんですよ・・・。

電球みたいなのはあるんですが

輪っかのははじめてです。

父親には絶対来てほしくないので一人で明日にでもつけます。

 

さて、漢字検定1冊2周目おわったので

もう少しで試験なので明日から過去問をします。

損もあと簿記しましたが

(大問3の)仕分けがめんどくさくて

(いつものこと)

とばしました。

明日やると思います。

 

私はながら族なので

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、YouTubeをみながらじゃないと

集中できない人です。

なんにも考えずに流したのが4時間近くある

「SASUKE」だったのでこの間に

机の掃除、ごはん作って食べる、プリンターの接続をしたいと思います。

できるのか?というつっこみはなしで。

たぶんできません。

でもやらないとなんかいろいろやばそうなので。

20時から短時間だとは思うのですが

推しが動画を公開するようなのでそこまでには

「SASUKE」が終わっていることを祈ります。

とりあえず・・・机の掃除は後にしてご飯作ります。

はたして私の運命やいかに!