猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もあまり眠れなかった

昨日はサロメ嬢の「FF16最終回配信」をみて

ヤクをキメてお布団に入ったのですが(夜中1時)

まったく眠気が来ず、結局起きてドラマ見たり

YouTube見てたりしました

気が付いたんですがこの間の水下痢の一件以来

お腹が張っていたい・・・。

かといって近くの内科にいくとまた追い出される可能性もあるし

(今回は熱は完全にない)

かといってはじめてのところは・・・

というかこの近くに内科あるの?

このブログ書き終わったら調べてみるけど。

スーパーの近くに広告をみたのであることはりそうだけど・・・・。

この暑い中、体調悪いのに

うろうろしたくない・・・。

とりあえず、明日整骨院に行こうと思っているので

先生ならここの地理に詳しそぅだしきいてみよう。

 

とはいっても4日分のドイツ語&英語はかなり厳しい・・・。

英語はわかるとこが多いのでまだましだけど

ドイツ語はほぼ勘だし。

そういえば、さっきドイツ語の添削がかえってきてました。

先生には「難しくなるからこまめに返してほしい」っていわれたけど

私暇人で課題大好きな変人だからよろこんだよね。

 

それはともかくお腹すいた。

ご飯作る。