猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝からジム

アラームを8時に設定したのに

7時に起きてしまいました。

日曜なのに・・・。

とはいっても10時半には自転車にのってジムに行かなきゃなんないので

ダメになるクッションでダメになってました。

のそのそ着替えて移転したジムに初めて行きました。

めっちゃ広くてなんかおろおろしてしまいました。

マシーンも既存の1台を加え2台増えて3台になってました。

それでもまだ机を置けるし小さい冷蔵庫やダンベルを置く場所があったりと

すごかった・・・。

あと時計があったなぁ。

前のとこはなかったんだよね。

 

買い物して帰ったらなんかお腹がおかしい?

いろんな意味で鉄壁のお腹なのに。

ひどい下痢と腹痛?というか違和感。

なのにパイの実を食べる私。

ついでにアイスの実も食べた。

昨日から考えても当たる食材食べてないんだけどな。

生ものとか腐ってるなんて・・・。

今からおかゆ食べて少しゆっくりしてから

3日目の英語とドイツ語やって

推しグッズの開封の儀に移ろうと思います。

また掃除できなかった・・・