猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眠い。過眠ぎみ

昨日は人と外で会ったにも関わらず

寝れなくてダメになるクッションで寝たらすぐ落ちました。

 

今日は午前中に勉強をして

午後から掃除のつもりが眠たすぎて

さっき(17時半)くらいまで寝てました。

夢を見ていたのでたぶん眠りは浅かったんだと思います。

そしてまだ眠い。

今からご飯作って(残り物)

少し勉強します。

昨日の分もあるしね。

 

今日寝れるかな。

私の睡眠障害って過眠と不眠を繰り返すんですよね。

しかも不定期に。

めんどくさいですよね。

明日はジムなので(しかも午前中)ちゃんと起きないと。

あと洗濯機回したい。

今から回すか・・・。

本当は布団も干したかったんだけどなぁ。

 

まあ、洗濯機回してきます。

茶トラがキーボードの上でゴロゴロ言ってるので

何もできないんですよね。