猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゴールデンウィークは結局家

私がいくらインドア派といっても

ゴールデンウィーク中本当にどこもでかけませんでした。

まあ、人込み嫌いだしお金も使いたくなかったので

いいですけどね。

結局、心が死んでいるので

本当に外がだめで

今朝、トレーナーに1週間休むことを

話してきました。

(ラインで)

 

まあ、勉強は結構捗ったんでいいんですが

一番の収穫はドイツ語の通信指導がおわったことですね。

難関をのりこえたかんじ。

でもあともう1教科あるんだよねー。

あとは数学とかも進めたいし英検勉強もしなきゃいけないし

いろいろやることが多いです。

 

さて、YouTube徘徊して勉強してきます。

寝ないつもりが寝落ちしてしまったので

もう少し頑張らないと今日はねむれなさそう。