猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しと10時間一緒

昨日から見てた推しの10時間ゲーム実況配信(アーカイブ

昨日の最推しの配信までに間に合いました。

ちなみに朝10時頃からその推しが実況配信またしてるみたいだけど。

(今もしてるっぽい)

かっこいい。

というか喉がいたくて?違和感があって?土日とか配信してなかったんだけど

できそうと分かったとたん

すぐにやる声推しV大好き笑

 

今日はスマホを開けたときに

声推しVの配信をしったんだけど

カウンセリングに行くために

電車乗ってたのでとりあえずスパチャだけ投げておきました。

 

そしてカウンセリングですが

父との話、母との話、母の日の話など今回もネタはつきません。

ずっと「いきたくないですぅー」っていってました。

実際行きたくないんですもん。

というわけで

明日、雨が降らなければカットとカラーに行ってきます。

自転車でしか行けないとこなので歩きだとキツイんですよね。

もし雨が降ったら内科(定期)にいってきます。

 

今日はカウンセリングがいつもより30分遅かったので

帰りにキッチンタイマーと修正テープ×2となんかラムネ味の

低カロリーっぽいものをかってきました。

付箋、いっぱいほしかったけど

がまんがまん・・・。

帰ってから文字練習してドイツ語やって

英語やって今から少し丸付け&直し&連絡帳の確認をします。

英検&数学から逃げたい。

でも、すごい勢いで追ってくる!

逃げきれそうにない!

たぶんご飯をたべてからやる・・・だろうな・・・。

茶トラのじゃまがはいらなければ・・・