猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すべてを部屋で完結させたい

最近・・・でもないですが

すべてを部屋だけで完結させたいと

模索しています。

病院は・・・いかないとひどい目に合うので

いきますが・・・それ以外はでたくない。

人の目が怖いとかそういうのではないんですが

玄関で靴を履くところまではできますが

ほんとエントランスかゴミ捨て場までしかいけません。

がんばってポストまで。

最近は便利になって食事を運んでくれる

便利なアプリもありますし

だいたいのものは通販で揃うので高いけど

自分の心がおかしくなる前に

手を打ってるような感じです。

問題はジム。

ジムは自転車で15分くらいのところにあって

担当は固定、病気のことは知ってるし

話も楽しい。

けど・・・人と会うのがつらい。

だから最近は整骨院にもいってません。

高いお金払ってるし痩せたいので

がんばりたいのですがしぼんだ風船のような状態です。

ずっと前の日に気合をいれないと

外出できなかったのですが

最近は気合を入れても寝る前に穴がどこかにあいてるように

朝起きたら「もう人生やだ・・・」ってなってます。

まあ、自決しようなんて考えてないし

茶トラがいるしそこらへんは大丈夫ですが

結構だましだまし来たんだなぁ、って

夜になると思います。

 

勉強は楽しいですし

知らないことを知れるのはすごく精神衛生上私にはいいっぽい。

けど、やっぱりどこかでつらいんですよね。

なんででしょう。

答えが見つかりません。

 

もしかしたら母(両親)関連かもしれませんが・・・