猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も引きこもり。

今日はジムだと思ってたら

入ってなくて1日丸っとフリーでした。

なので朝から勉強です。

 

定期の病院にいきたかったけどもうずっと外に出てたので

疲れたのでもう引きこもってました。

まあ、やることはたくさんあるし、

文字練習から英語に始まり数学やって

ドイツ語やって丸付け&直しをしてたらこんな時間です。

そりゃ腰も痛いし眠いし茶トラがそばにいると

すごくねむたくなります。

 

まあ、今からご飯食べてYouTube徘徊して

英検しようと思います。

っていうか明日土曜か・・・。

明後日やだな・・・。

もうすでに両親のことを考えると鬱です。

勉強しても結局現実から目をそらしてるだけで

あまり意味はないことはわかってるからしたくないし・・・。

はぁ・・・憂鬱だ