猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院はしご

今日も朝早くではないけど

7時半くらいにおきてYouTube垂れ流しにしながら

8時半くらいまですごし9時前に用意ができたので

内科の病院(定期)にいってきました。

いつも通りの病院で薬局へいって薬をもらい

コンビニによって支払いをすませんました。

 

帰ってからご飯を食べて

英語&ドイツ語をしながら数学をききました。

また中途半端に時間が余ったので

ベッドでゴロゴロしてたら茶トラが来て

茶トラの放つマイナスイオン整骨院の時間までねてしまいました。

 

整骨院に行って治療してもらい

やっぱり、まだ肌が真っ赤なので塗薬だけぬってもらって

あとは先生や奥さんと話して帰ってきました。

 

それから今に至るのですが

特にお腹もすいてないのでこれから少し徘徊した後

英検の勉強していきたいと思います。

 

先生からもらっためまい予防の薬が効いてるせいか

睡眠がとれてるせいかすごく目の前が(物理的に)クリアになってる気がします。

体調がすごくいい!というわけではないですが

本当に先週とは大違いです。