猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は忙しかった・・・

今日は忙しかったです。

午前中は普通に起きてぼーっとしてましたが

午後一でジムに行って

1時間体を動かして帰る途中で支払いをすませて帰ってきました。

 

久しぶりに食べる辛い麺がおいしかったです。

辛かった。

そこからうだうだしてたら整骨院の時間になって

いったら珍しく人がいなくてびっくりしました。

月初めの月曜はさけて正解でしたね。

先生と少し話してたらプチトマトとシソをもらいました。

昨日作ったトマトとシソのやつにくわえてたべよーっと!

プチトマトは今日、お腹がすいたら食べようと思います。

 

かえったら3通手紙がきてました。

1つは大学から、2つ目は動物病院から茶トラの血液検査の結果、3通目はユーキャンの添削の返事でした。

大学のはまあ、こないだ2科目受かっていたので次の試験の案内でした。

茶トラの血液検査はめちゃ元気!でした。

さすが健康優良児・・・。

カリカリと水だけで生きている猫・・・。

添削自体はなぜかはなまるが3つもあってびっくりしました。

私字汚いのに。

変なの。

今も必死にきれいに書きたいと願っています。