猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっとえらい

今日は午前中におきれたので

午前中に英語のリスニングと丸付け、

投票とクリーニング屋さんに行って帰ってきました。

英語が意外とできててびっくり。

でも相変わらず文法は苦手らしい。

絶対まちがっている。

 

そのあと大学の授業(英語)みて

英語漬けでしたね。

ドイツ語やってそのあとダメになるクッションで

茶トラとダメになってました。

(茶トラはあとできた)

今からコンビニでご飯飼ってきたので食べて

漢字やって明日の予習(ただ書き写すだけ)して

お風呂入って寝る予定です。

数学・・・忘れてた。

やらないと。

でも気分じゃないんだよなぁ。

まあ、時間があれば、で。

数学は今期でとってしまいたいので頑張りたいとい思います。

ドイツ語もだけど。

がんばろう。