猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんにもないいい天気の休日

昨日(今日)の深夜寝れなかったので

またダメになるクッションでダメになってました。

10時くらいに起きてごみを集めて袋につめ、

机を掃除しようとしたら茶トラがやってきて

邪魔をしだしました。

なので買い出しに行ってきました。

でも今お腹すいてないんだよなぁ。

ちょっと炭酸飲みすぎた。

 

昼過ぎからドイツ語をやってました。

2つ講義がきけました。

できればあと1回講義を聞きたいです。

そのあと数学の講義をききたい。

いまだにわからないとこまでたどり着いてないから。

二次関数だけで50個近い動画があって

昨日は11回までききました。

1つの動画で10分程度なのでききやすい。

もう少し深堀してほしいところだけど

無料だし分からないことがわかった部分もあったしちょうどいいかな。

 

やっぱり眠りの質が悪いせいですごく眠い。

まあ、すごくとまではいかないけどそこそこ眠い。

ずっと英語やドイツ語ばかりおやってきたので

そろそろに日本語がききたいです。

 

あ、土曜から雨らしいのでできれば明日は物干しざおを組み立てたい。

組み立てられる?

でも口コミに「女性でも組み立てらえました!」とあったので信じたいと思います。

がんばろう。

 

今日はお腹すいたは、なしで。