猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も黙々と引きこもり

世間はいい日和でしたね。

今日も外に出ず黙々と机に向かってました。

途中ネコハラにあいましたが

一緒にベッドで寝たら機嫌よくなりました。

 

英語ドイツ語とやって

ずっとネコハラされてたので

ドイツ語の勉強できなかったので

今日は英語より先にドイツ語をやってます。

今も途中でやめてブログ書いてます。

 

ドイツ語って奥深いね・・・(遠い目)

(難しかった。通信より難しかった)

頭が破裂しそうですが

ご飯食べたらまた続きやります。

 

もういやだ。

だれかドイツ語沼からひきずりだしてくれー!

私、沼ると課金するんだよ!

もう推し以外には課金したくないんだよ!

 

さて現実に戻ります。

YouTube徘徊してきます。