猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

日内変動

日内変動というのは鬱や精神障害特有の症状です。

ほかにも「日内変動」の症状を出す病気はほかにもありますが

そこまで詳しくはないので誤解を招くかもしれないのでかきません。

(興味がある方はしらべてみてね)

 

今日の私は典型的日内変動をしてました。

朝→頭痛い、なんなら左目奥も痛い(寝不足というか睡眠の質悪すぎ)

午前中→とりあえず冷蔵庫なんもないしスーパーへ。

昼前→体調はだいぶ良くなったけど茶トラがネコハラしてくる。

そぅだ!髪をカットしにいこう!

(この時点でやや軽躁転ぎみ)

スマホでいつもいってる美容室にアプリで予約。

その時間までネコハラされたりしながら過ごす。

時間にアラームをセットしてあったので

なった瞬間着替えて自転車で美容院へ。

2時間くらいでカット&カラーをしてもらい帰る。

そこから怒涛の洗濯機回して

ドイツ語(2日分、約2時間かかる)して

これからご飯作ってたべまーす。

今日も適当料理。

 

あ、布団も干して取り込みました。

久しぶりにきれいに晴れてくれたので。

やる気がないとなにもできない女で有名なかなめです。

 

こうやってみると本当に躁転してますね。

まあ、軽い感じなのでよしとするかー。

お金も美容院しかかかってないし。

あと、スーパーか。

 

今日は推しが2枠(別の推しが違うとこで1枠)とってるので

英語をやりながらするのが楽しみです。

しかし、推しが18時からなんて早いなと思ったら

まさかの2枠・・・。

ゲーム好きだからな、推し。

そんなとこも推せる!