猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も体調悪し

3日連続であまり体調がよくないです。

首にネッククーラー付けてます。

余りつけたくないけど

頭痛には勝てないので・・・

 

今日はこの時間になってやっと(18時過ぎ)

体調がよくなってきたので

ご飯食べたらドイツ語しようと思ってます。

 

最近食生活がみだれすぎて

冷蔵庫の中にハッピーターンがはいってます。

(未開封

あと作り置きしておいてよかった。

私の特徴としてすぐ急に体調崩すので

こういうとき買いだめしてあったりするととても楽です。

ウーバーに屋寄ってもいいのですが

食べれないものが多いので。

おかゆとかアクエリ、ぽかりがいつもほしいのですが

毎回たまごがゆしかなくて

卵アレルギーなのでいつもたべれません。

 

とりあえずご飯食べたら郵便物とってきます。

がんばります。

生きます。