猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

夜中の戯言

母も帰り、推しの生放送もひと段落して

23時過ぎにお布団に入りましたが今(夜中1時)になってもねれません。

眠りのお供はピアノの音と筋が流れる音無限再生です。

 

とりあえずお腹すいたので軽いものをウーバーしちゃいました。

食べれるかどうかは別として

お腹がいっぱいになったら寝れる?作戦です。

 

まあ、ウーバーしたもの自体はコンビニのもので

さすがに体調悪い人間(しかも一応女性)には危険すぎるので。

ぎりぎり田舎?ですがさすがに真っ暗だし。

ここから歩くと往復+選ぶ時間を考慮すると30分くらいはかかります。

 

話は変わって

私は眠りにつく間、余計な事(ネガティブに限らず)を考えてしまうので

これは躁転したのかもしれないと先ほど横になりながら考えてました。

これは「観念奔逸」(かんねんほんいつ)という

躁特有の症状でいろんな考えがあちこちに話がとぶこと。

これだから!という確証はないし

私自身が患者で客観性がないのであまりあてにはならないのですが

ふと思い浮かびました。

 

あともう1つ。

先日(といってもだいぶ前ですが)推しの1人が手術をしたけど

根本的な症状の改善にならなかったようで

いろいろと検査した結果(血液検査やCTなど)

ぜんそくでその症状も吸引機で治ったという話をしてました。

まさにそれ!

耳元で毎日耳鳴りがひどくて

体調を崩すとめまいと頭痛がフルセットでお手軽についてきます。

これってそれでは?

だって今、すごく呼吸が浅いし(本人比較)

呼吸が早いし心臓はバクバクいってます。(すべて本人比較)

これにサービスで不眠もついてくるもう超お得なサービス付き!

 

だめだ・・・

深夜テンション激しい。

とりあえず、今考えてることを

備忘録として記録として電子媒体、紙で残そうと思ってます。

今はボールペンを握れるほど体力は残ってないので書くのはまた明日になると思います。

 

またちゃんとしたブログはいつも通り19時に更新する予定です。

その間に更新するかもしれません。