猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

9/7のブログ

昨日は台風13号が発生したせいかものすごくだるく

頭が痛くてずっと横になってました。

でも昼くらいから工事が始まり

頭に響くし寝れないし・・・・

つらかったです。

 

17時くらいになってやっとましになったので

ウーバーでゼリーとか飲み物を頼みました。

意外とたべましたが

まだ気分は悪い・・・。

 

21時時から推しの久々の生配信があるのに。

結局薬キメて横になったけど寝れない・・・。

とうとう推しの配信が終わってしまった。

違う配信者の人のをきいて・・・

いつの間にか寝落ちしてました。、

 

本当に気象病って厄介。

天候に逆らうわけにはいかないから

もうどうしようもないよね。