猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

8/24分ブログ

昨日は大雨でした。

雷はなるし風は強いし。

茶トラは部屋が安全だと知っているので

やっぱりへそ天で寝てるし

それをみてぼーっと「へそ取られるぞ」っておもってました。

 

昨日の身体的症状としては

体が異様に重くて関節(肘や膝)が痛くて

両足が同時につって本当に満身創痍でした。

17時くらいにやっとうごけるようになったので

もうウーバーでカレーを届けてもらいました。

おいしかったけど食べ過ぎました。

 

そこからお風呂にはいってだいぶすっきりしました。

水素すごくいい!

ミントのスーッとするにおいはなんとか克服したので

お風呂がすごく快適です。

ちゃんと温まってるけど感じ的にはすーすーしてるので

とても気持ちいいです。

今日は推しの配信がないので

ゲームをしようと思ったけど

よくお世話になってる配信者様が配信するということで

そっちをききながらP3Pをやってました。

エスト1つクリアしました。

 

ソシャゲもいいけどたまにやるコンシューマーもいいね!