猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝れました!

金曜に茶トラがかわいすぎてみてたら

いつの間にか日が昇ってしまい寝不足になって体調不良になってました。

馬鹿です。

ただの馬鹿がいます。

 

昨日は21時にお風呂倒して薬をキメてお布団に入ってたけど

夜中の1時まで寝れませんでした。

(最後に時計を見たのが1時)

1回8時半に起きてちょっと目がいたいな、

ダメになるクッションになるクッションでだめになってよう、って

昼過ぎまで寝てたらめっちゃ体調いい。

(茶トラは暑いからかそばにいてくれませんでした)

 

にゃんこ博覧会に行くか迷ってましたが13時過ぎに

猫のことをお世話してる方が高菜チャーハンをもってきてくれて

少し話してたのでいくタイミングを逃してしまったのですが

今回はまあ、猫関連ということでまあ、いいか。

 

昨日明日と大雨ということでだいぶ警戒して

洗濯物も大きなもの干せないし服とかも乾かないなぁ、って思ってたんですが

今日は青空がみえててくっそー!布団干したかった!って思ってました。

まあ、昨日部屋に干して乾かなかった分外に干して起きてから

洗濯機を2回回して干しました。

梅雨に入る前に2段にしたいな、選択竿、っておもっていたのですが

めんどくさくなってすっかり放置です。

そういう意味では机の上の掃除もしたかったけど無理したね。

いや、したいとは思っています。

本当に思っていますがなかねー。

 

さて、お腹すいたので、ご飯作ります。

推しがメイン配信をみながら放送しているので(同時配信)

ちょっと離れないといけないのがつらい・・・。

Twitter直れ!