猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

どちらかというと眠い

昨日は10時過ぎ(すぎといっても2分とか3分とか)に寝て

結局寝たのは3時間後くらい?で起きたら11時でした。

その間一回も起きなかった。

ごめんよ、茶トラ、お腹すいたろと思いながら餌をあげました。

でもまだ眠くて・・・。

しばらくダメになるクッションでダメになってました。

 

今は眠い以外の不調は特にありません。

っていうか寒いですね、今日。

スーパー行ってきたんですが

長袖でよかったと思いました。

 

そういえば昨日茶トラが吐いたんですよね。

茶トラにしては珍しいし不安だったんですが

餌ぼりぼりたべてたしグルーミングもするしとりあえずはほっとしてます。

昨日は雨だったし茶トラを連れて行くのはつらいな、と思っていたので

寝るときにそんなにきてくれたときは

うれしかったです。

茶トラには元気でいてほしいdフェス。