猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラの誘惑には勝てません。

昨日は結局23時過ぎにヤクをきめて

「眠れるジャズ」をかけた状態で

茶トラとベッドにイン!

でも・・・茶トラの寝息と寝れそうになるのに

なぜかねれそうになくて時計を見たら夜中の2時でした。

そのまま茶トラを撫でたりしてたら

そのまま寝落ちしてて

たぶん夜中の3時くらいに寝たっぽいです。

 

起きたのは9時前くらい?

そこから眠いなーと思いつつ

洗濯機回してたけど回してる間寝てました。

2回回してる間、2回とも寝てました。

で、干してからも寝てました。

やばい。

なんもしてない。

明日から試験。

なんもしてない。

さっきドイツ語昨日の分だけやりました。

ご飯はもう食べました。

これからYouTube徘徊してからまたドイツ語します。

そこから・・・できれば試験勉強・・・かな・・・。