猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

はじまりは突然に

昨日、携帯型ゲーム機でゲームをしてたんですが

さて、いい感じに区切りがついたし

そろそろ寝ますか、何時になったのかと確認しようとスマホを見ると・・・

1時間前から最推しが生配信してました。

えー!ってなってYouTubeみてたら

洋ゲーをプレイしてた。

「こりゃ朝までかかるな」と思ったので

さっさとポケモンスリープを起動させて

ヤクキメてお布団に茶トラとはいりました。

もちろんYouTubeはつけっぱなしできいてました。

気づけば2時半・・・。

そこから記憶がないので寝たんだと思います。

起きたら12時前。

朝早く起きたいけどこんな時間に寝たら

当たり前だけど早く起きれない。

まあ、夜頑張ります。

 

今日は英語もやってドイツ語は直しをして

今から軽くご飯を食べて

また勉強して終わったら片付けします。