猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝5時に起きて

朝5時に起きてしまいました。

昨日、あまり体調がよくなかったので

お風呂も入らず推しの配信もみずにねました。

 

そのせいですね、たぶん。

体調はまあまあです。

お風呂は朝に入ったけど、夜にも入る予定です。

午前中はあまりおもしろい番組がやってないので

聞き逃してた最推しのアーカイブ見てました。

7時間という長丁場、お疲れさまでした。

全部ききました。

(途中寝ちゃって巻き戻したけどちゃんと聞いた)

 

気づいたら午前中がおわろうとしていたので

急いでスーパーに行ってきました。

そこからはドイツ語やったり英語やったり

英語の連絡帳読んで妙に納得したり。

全人類関係代名詞は苦手だと思う。

あとやっぱり比較も苦手。

関係代名詞は苦手なのわかってたけど

まさかの比較まで苦手とは。

 

少し休んでテストの見直しをして

もう一度テストをしようと思います。

(テスト自体は明日にやるかも)

 

今、着る服がないので

(あるんだけどスーパーくらいにしか行けない感じ)

早く衣替えと捨てる服、売る服を選別して楽になりたい。

でも勉強の方が優先事項的には高い(笑)