猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

茶トラが邪魔をする

今日は午前中カウンセリングでした。

先生の反応から察するに

私の親はやぱり普通じゃないらしい。

普通がどういうことかはまあおいておいて

逸脱してるようです。

でも少しすっきりしました。

 

やっぱり人に話すのはいいことですね。

 

まあこれだけは言わねば、と今日はバスでいきました。

もうヘロヘロです。

少し休んでからご飯食べて文字練習、英語としてたのですが

茶トラがこの間に3回も邪魔しに来ました。

英語は時間を計ってるので邪魔しないでほしいのだけれど・・・。

でもすぐどっかいくのでその間にさらさら~とやってます。

 

そういえばいつのタイミングかわからないのですが

(朝にはたしかにあった)

スマホの充電器が行方不明になりました。

意味がわかりません。

いったいどこにあるんだ?

 

とりあえず久しぶりにご飯作ります。