猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すでに腰が痛い

今日は午前中、歯医者でした。

私、歯にだけは自信があって

今まで一回しか虫歯になったことがないんです!

それも親知らずの虫歯だったのでしかたないというか。

でもまあ、毎回歯周病に関してはいわれるので気を付けようと思います。

 

帰ってくる前にスーパーによってきたので

ご飯を食べて机に向かおうと思ったのですが

茶トラが足に乗ってきたのでうごけず・・・。

しばらくたったらベッドに行ったので

ドイツ語やって大学英語やって・・・

とおもってたら茶トラがほぼ30分毎にやってきて

邪魔をしします。

休んでほしいのかかまってほしいのか。

かまってほしいんだろうな。

この攻防は4回くらいやりました。

最後はあきらめてくれたのかベットにもどっていきました。

 

そして今に至るわけですが・・・。

今は茶トラの襲撃はありません。

さて、ポスト行って郵便物とってきて魚焼こう。