猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行ってきた

今日は2週間に1回の精神科の日でした。

2分ほど寝坊してしまいました。

2分間ずっとアラームなってましたね。

急いで着替えて自転車にのって最寄り駅までいきました。

 

病院に着くと結構な人(5人くらい?)がまってて

少し待ちました。

それ以上に薬局で待ちました。

薬をもらてかえってドイツ語やって

文字の練習をして・・・

ずっと眠かったのでダメになるクッションでダメになってたら

親から電話がありました。

どうもラインが不具合を起こしてパニックになってる模様。

トーク画面が全部消えてしまって、

画像がおくれなくて・・・、と矢継ぎ早にいわれてびっくりした。

母がここまでパニックになるのは子供のこと(私のこと)以外では

ないと思ってたから。

とりあえずアップデートしたら直ったらしいのでよかったです。

 

そのあと時間まで漢字をやって時間が来たので

整骨院に行ってきました。

先生といろいろ話して

今日はごはん作んのめんどくさくなったので

デリバリーにしようとおもいました。

もう注文はしてあるのであとはつくだけです。

久しぶりのデリバリーだわ。

お腹すいた!