猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日は勉強日和

今日は全国的にに大荒れだったようですね。

私は昨日のうちに食材を買って引きこもってました。

整骨院も予約いれずにずっと朝から夕方まで

ドイツ語やら英語やらたってました。

 

でも計画とはくずれるもの。

夕方眠たくなって少しだけ・・・とダメになるクッションで

寝てたら3時間半くらい寝てました。

気が付いたら日が暮れてましたねー。

とりあえず、おきてぼーっとしてたら茶トラがやってきて

脚にぴとっと寄り添ってきたので

茶トラの誘惑にまけてしまって30分くらいソシャゲぽちぽちしてました。

FGOの箱イベ、あまり進んでません。

14箱しかあけれてない・・・。

こんなのオタク失格だー!

とうらぶもなかなか進んでません。

でも半分以上はすんだかな。

 

今日は夕ご飯ぬきでーす。

(たぶん)

あっても昨日の残りかな。

春雨サラダカロリー少ないけどおいしいんだよ・・・。