猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

朝から動いてた

今日は朝から病院に行ってました。

(普通の人は朝から活動します)

まあ、定期の病院なので血圧はかっただけですけどね。

そして薬局へ行ってコンビニで買い物してかえってきました。

 

茶トラもついでに動物病院で半年に1回の検診を受けさせようとしたら

察知されてものすごい勢いで逃げられてさっきでてきました。

次こそは絶対・・・!

梅雨だからいけるし限られてるのに。

黒猫はおやつでつれたし呼んだら来たので(犬みたい)

茶トラはどう捕獲するか悩んでます。

(茶トラはおやつに興味持たない珍しい猫)

 

勉強したり(主にドイツ語)してましたが

なんか眠たくなったので

ダメになるクッションでダメになりながらソシャゲやってらいつの間にか

寝てしまっていました。

寒さで目が覚めて今に至ります。

 

今日のごはんは何にしようかな。

にくじゃががるし、あとはベーコンとジャガイモ炒めるか。