猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのジム

昨日、急に思い立って昨日のうちに今日のジムを予約しておきました。

11時半ごろにトレーナーから

ラインがと届いてたんですが気づきませんでした。

 

とりあえず時間通りに行って無事ジムを終えて帰ってきました。

毎回毎回思うけど死ぬかと思いました。

猫吸わないとやってられません。

帰っても茶トラは寝てるんですけどね!

来てくれないんですよ。

黒猫は「どこいってたんだ!」と怒るし

茶トラは我関せず。

 

そのあとはダメになるクッションで本を読んでたら

茶トラがやってきて一緒にいてくれました。

かわいい・・・。

そんな茶トラをみながら「おじさまと猫」をみてる私は罪人だろうか・・・。

だって・・・猫かわいいんだもん。

もちろん茶トラと黒猫が一番だよ。

すごくかわいいよ。

でもたまには浮気してもいいじゃない・・・。

茶トラはあまり気にしてない(と思う)けど

黒猫は浮気許してくれなかったなぁ。

懐かしい。

 

ご飯の用意してきますー