猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

にゃんこ博覧会と映画は延期

病院が普通に終わり、10時前、映画のスケジュールと全くかみ合わなかったのと

(2時間以上待ち、想定外)

なんか茶トラがさみしがっている気配を感じたので帰宅。

帰ったら茶トラが玄関でまってた(あまりないこと)

そのあと、昼ご飯を食べたい飼い主と甘えたい茶トラとの攻防が続き

ご飯をたべたのは1時間後でした。

茶トラがあんなに甘えるのは珍しい。

明日、雨だからか?

 

ちなみに、ひとしきり甘えた後は寝床(私のベッド)に帰っていく

安定の塩対応の茶トラ。

黒猫と比べると甘え下手な印象の茶トラ。

でもそこかがかわいい。

 

にゃんこ博覧会に関しては3連休中に必ず行きます。

(日曜:実家、月曜:ジム)

土曜は午前中雨らしいのでもしかしたら

午後から行くかもしれません。

 

どうでもいいことですが

最近髪がパサつきます。

たぶん湿気がないからだとおもいますが。

静電気もひどいし、髪がいたんでしまうなー。

やだなー。

あんり髪にお金はかけたくはないけど

これはもう少しトリートメントがんばろ。