猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は今年初めての病院とはじめてのにゃんこ博覧会

明日は今年初めての病院です。

年末、風邪をひいてカウンセリングをドタキャンしたので

また予約を取り直さねば。

 

そのあと勉強or映画を見てにゃんこ博覧会(15時から)へ行こうと思います。

映画は「すずめの戸締り」を見に行こうと思っています。

いくなら時間的には30分ほど余る予定なのでその間に移動して

場所の確認をしたいとこです。

それか、病院の後、にゃんこ博覧会の場所の近くに移動、

場所を確認後、喫茶店などで勉強というスケジュールです。

にゃんこ博覧会の近くは都会なので

ワーキングスペースもあるだろうしコメダもあると思う。

そのために少し多めにお金おろしてきた!

 

私は、このために(このためだけじゃないけど)

黒い猫耳のついた帽子、黒い手ぶくろで挑む予定です。

 

半日くらい家を空けるのを察しているのか

茶トラが早い時間から邪魔しに来ています。

(すでにキーボードの上に乗っかろうとしている)

もう少し勉強したいんだけどどく気配はありません。