猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寒かった

今日は夕方から母とご飯を食べてきました。

いつもの通り焼きサバ定食でした

おかずの大豆ミートとピーマンの炒め物がおいしいんですよね。

 

今日は朝から少し頑張ってドイツ語と英語を途中まで進めました。

行く前で漢字検定の勉強をしていました。

漢字検定、来週の日曜なんですよね。

 

昨日、裏技を使って試験の結果をみてみました。

3科目おとしてました(推定)

なので来期はこの3科目と統計学、面接授業を取ろうと思っています。

でも、心理師になるための科目もとらないといけないから

また忙しい日々になりそうです。

 

土曜は漢字検定の前の日ですが

猫の譲渡会にいってきます。

猫のl譲渡会ははじめてなのでどきどき半分不安半分です。

どんな猫がいるんだろう。

黒い猫のことも気になるけど(何匹かいた)

ほかの猫もすごく気になりますね。

 

かわいい子いるかなぁ。

いや、みんなかわいい子だろうけど。

とりあえず勉強しまーす