猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

試験おわりました!

試験が終わりました。

いろんな意味で。

外国語2科目やばいかもしれません。

あと専門科目。

おとしたかもー。

でもまあ、試験が終わった解放感は格別ですね。

終わった後、スーパーに買い物に出かけて

まあ、お祝いのものをかうわけでもなく今日の夕ご飯の材料を買って帰りました。

 

机の上がカオスだったので、とりあえずかたづけていきましたが

なぜかさらに汚くなる謎。

ほんと整理整頓苦手だなぁ。

まだましになったけどまだ掃除しがいがあるくらいを残して

漢検の勉強をしました。

この記事を書き終わったらまた少し勉強します。

もうすぐBが終わるので早くCにいって過去問をやりたいんです。

 

漢字終わったらご飯作ります。

今日は昨日宣言した通り魚!