猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

猫の様子がおかしい

様子がおかしいのは毎回のことですが私がご飯食べる前から

机に複数回のるのは珍しいのでご飯食べたら触診しようと思います。

見た目若く見えますがシニア猫なので

6月になったら1回動物病院につれていくつもりです。

しこりとかみつかったら明日私の病院が終わったら

つれていくつもりです。

今まで健康優良児で便秘とか尿路結石というような

トラブルもなかったので不安です。

 

今は邪魔してきませんが

(キーボード机に置いてるので場所がないというのもあるけど)

ドイツ語やってるとき30分の間に4回は上ってきたし

通信指導の問題といtげるときも何回かのぼってきて・・・。

 

あ、通信指導2科目全部だしおえました。

2科目とも中途半端なので単位認定試験までには復習しておきたいです。

単位認定試験は2科目以上あるので

(数えたくない)

そっちもよみなおさないと。

数学もすすめないと。

うわぁぁぁぁぁぁ(混乱)

 

ご飯つくってきます(( ー`дー´)キリッ