猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ずっと寝てた日

昨日、病院で睡眠薬がかわったはなししましたっけ?

ずっと眠れなくてひどい時は0時にお布団入って

ずっと眠れないなぁ、と思ってスマホ見たら

午前3時とかあるあるで起きるのは7時半とかで

日中すごく眠かった時期がありました。

(ついこないだまで)

 

それを話したら去年の9月まで飲んでいた薬を処方されました。

そのときはたしか「眠りすぎる」という理由でやめた気がします。

(もちろん先生と相談して)

今日は12時40分まで寝ていてそこから大急ぎでジムに行って

帰ってきてからそのまま寝た気がします。

ダメになるクッションダメですね。

 

明日はとくになにもないので

残りの試験を頑張ってやって(あと3教科)

あとは・・・もうすぐある漢検と簿記をやろうと思っています。

 

ついさっきというわけではないですが

ほんと2時間くらい前までクッションでダメになってたので

もう今日はジムいってスーパーに行った以外なにもしてません。

 

明日はまじめにがんばります。

今日眠れるかな。