猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムがなかった日

今日ジムだと思って眠い目をこすりながらいったら

まさかの定休日でした。

トレーナーいなくてよかった。

恥かしい思いせずに済んだ。

帰りはドッと疲れが出たのでスーパーでお寿司(ちょっといいやつ)

を買って帰りました。

 

そしてまたダメになるクッションでしばらくダメになってました。

(寝てた)

よく寝れるなぁ、私。

ほんと、冬季うつすごいな。

すごくお腹すくし。

 

17時過ぎたのでそろそろ勉強していきます。

とりあえず、文字の練習、ドイツ語は終わりました。

ドイツ語は単語覚えるのが無理。

今は簿記の途中です。

あと、英語に力をいれないと。

先週の英語の長文のニュースを読みました。

あまり理解できない(笑)

このままだとソシャゲ途中でも寝てしまいそう。

怖いなぁ。