猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は頑張ったわー

今日はめっちゃ頑張りました。

お昼にジムに行ってスーパー寄って

かえってきてご飯食べて

昨日やってた推しのアーカイブを見ながら

文字練習をしたりドイツ語したり英語をしたりしました。

 

やっぱり、気候だったんですかね?

謎の眠気。

1日の2/3はねてましたし夜も寝れたし

なんなら昼前まで寝ても眠かった。

でも今日はスムーズに勉強もできたし

今日はもしかしたら推しが配信するかもといっていたので

ドイツ語の直しをします。

大量なので・・・。

2回分(しかも大量)にあるので・・・。

 

ご飯食べたらドイツ語します。

躁転しているのか気候のせいなのか

すごく体調がいいです。

うおおおおお!!

アドレナリンどばどばー!!

YouTubeを見ながらごはんたべて

ソシャゲもポチポチしないと!

やることいっぱい!