猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムいってきた!

ジムいってきました。

午前中に。

マジで疲れました。

今日もスーパー素通りして帰ってきました。

今日も聞疲れたなぁ。

お腹は空いてなかったので

なにもたべずにとりあえずSNSのチェック。

だいぶだらだらしてしまったので

即文字練習からの英語、ドイツ語して

ドイツ語梱包してました。

そのあとやっぱり疲れてたのか

横になったら寝落ちしてました。

 

本当にさっきおきました。

とりあえず推しが薦めてた実写アニメ&アニメをみおわったので

先週された推しのネタバレアリのアーカイブを見てますが

これ見終わったらドイツ語の授業見ようと思います。

あと3回で2周目になるので。

今日はむりかもしれないけどあとは

先生が変わったラジオ授業を聞こうと思います。

その前に印刷教材よまないと。

もっというとやりながら英語の丸付けしたり

数学したりしなきゃいけない。

忙しいですね。

今日もご飯作る余裕がないのでマックの新作食べて

YouTube徘徊した後昨日できなかった家計簿つけます!