猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

勉強日和

今日はどこも外に出ることなく

ずっと机にかじりついてました。

私は休憩するとそのままだらだら過ごしてしまうので

お手洗いかご飯を食べることとかくらいしか気分転換できません。

ほぼ座りっぱなしです。

休憩が必要の方が効率がいいのはわかってるけど

ベッドで横になったらそのまま茶トラと一緒に寝ちゃうし

ダメになるクッションに座ったら動かないし。

なので基本椅子でやり過ごしてます。

だから太るのか・・・。

 

今日は二度寝したので

11時前くらいから文字練習、英語、ドイツ語、英単語、英語長文をやってました。

ブログを書き終わってご飯食べたら

次は数学。

あ、昼の空き時間に数学の動画も見ました。

今日は本当に勉強日和。

 

でも、雪崩は2回怒るし本当にモニターの前どうにかしないとなぁ。

それだけぞ勘がもったいないわけだし。

雪崩は食い止めても二次災害、三次災害までおきるし

集中力途切れるしいいことないからなんとかしないといけないかなぁ。

 

さて、ご飯食べながらYouTube徘徊します。