猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眼鏡紛失事件

朝から眼鏡を探してました。

昼過ぎまで。

裸眼が0.02と0.03なので色が似てたら同化するし

違う色でも境目がわからない。

さすがにとなりの市まで自転車で行けるほど

目がよくないので自転車は乗れないので

しかたなく往復タクシーです。

ああ、お金・・・・。

 

とりあえずすぐ作れる眼鏡1本と

普段使いの眼鏡の2本を買いました。

やばい。

金欠。

一番安いのを買ったんですが・・・。

だいぶ諭吉さんが飛んでいきました。

そして帰ったら「なんでこんなとこに?」というとこに眼鏡がありました。

踏まなくてよかった・・・。

ていうか、なんでこんなところに?

 

とまあ、こんな日ですが粛々と

英語とドイツ語をやって間違え直して腰痛くなって

(今も痛い)

本当は漢字と数学もやりたいけどいったん休憩です。

ご飯はキンパ捲きをたべたらお腹いっぱいなので

とりあえずこっちも粛々とデイリーとイベントをこなします。