猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

スタディプランナーをつかってみて

スタディプランナー」をつかってまだ3日しかたってませんが

すごく使いやすいです。

たまにタイマー付け忘れたり消し忘れたりするけど

可視化できるのはいいことかもしれません。

でみいまいち使い方わかってないようで笑

まあ、自分しかみないからいいかなって。

 

実は「スタディープランナー簡易版」をずっと

付けていたのですが、それはやった時間かかなくて

教科だけかいてました。

でも「スタディープランー」はその日の目標はもちろん、

ウィークリーでも目標がかかけるので

すごく便利です。

 

目標のほかにメモ書きしたりと結構便利に使わせていただいてます。

買ってよかったなぁ。

私みたいに目標をすぐ忘れる民なので忘れなくて便利ですねー。

できなかったら次の日に回せばいいと気楽な気分でやってます。

根を詰めると自分で自分の首絞めちゃうので笑

 

では、ご飯作ってきますー