猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 ブレイブルー対戦!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

実はさっき体重を量ったら
第一目標体重一歩手前の
あと0.5キロまで迫っていました!
ひゃっはーですよ!!

あ、そういえば
昨日旦那と「ブレイブルークロノファンタズマ」対戦しました。

テルミ(旦那)とノエル(私)でやったとき
すごく戦いづらかった・・・。

そして本気のラグナと対戦!!
これでオンラインとかやってたのね・・・(((( ;゚д゚)))
一回も当たらなかった・・・。

私はロマキャンとかキャンセルがわからない状態で
いつもやってるので
ぶっちゃけキャラの性能の良さです。

ちなみに持ちキャラは
ジン兄様です。
サブはノエルかなー。

昨日はアーク生があって
それをみて勉強しましたが
あまりにもハイレベル過ぎて
泣きそうになりました。・゚・(ノД`)

〈余談〉
対戦頑張りすぎて
左手親指にマメができました。
そして自分の・・・
サブとは言え持ちキャラの
ノエルの名前を忘れて
公式サイトでしらべました←恥
今日も「ブレブリーデフォルト」です。

ドラゴン退治も今日で終了です。
やたー!!

ではハイライトを・・・
ラードーン1
ラードーン。
シンリュウ
シンリュウ(3回ほど戦いました)

以上でドラゴン退治は終了で
キーストーンを持って明日吸血鬼城に行きます!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました!