猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@ピンポン感染はご注意を!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日、定時で旦那が帰ってきました。
それはいいのですが
しんどそう・・・
しかもマスクしてる・・・。

事情を聞くと昼頃から
体調が悪くなり始めた、とういうことでした。
どうも私の風邪がうつったらしい・・・。

今は元気にウル4してますが・・・・。
こういう時に限って
元気だったり集中力が高まったりと
タチが悪い(*`Д')

皆さんも気をつけてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに私はたまに咳が出る程度で
元気です。
今日も「碧の軌跡」です。

今日から2章にはいりました。

西ゼムリア通商会議のため
零の軌跡」にもあったように
3日ほど忙しい日々が続きそうです。・゚・(ノД`)

というわけで必須クエスト以外を
がんばりました、。

塔クエ
星見の塔の中にある
本を運び出す下準備をする、というもの。
魔獣がいなかったから楽でしたが
本は誰かに持ち去られていた!!
何冊かは残ってたのでそれを回収して任務完了です。

次は魔獣退治。
魔獣
こいつ火炎を使ってくるので
ターンが回ってくるたびに
HPがぁぁぁぁぁぁぁ・・・
勝ちましたが。
魔獣クエ
今日は旦那のこともあったので
ここまでしかできませんでした。
(本当は旦那のせいではなく夜ふかしして昼寝したから)

【中古】英雄伝説 碧の軌跡(通常版)(ロールプレイング)【PSP】
【中古】英雄伝説 碧の軌跡(通常版)(ロールプレイング)【PSP】
今日もありがとうございました!

〈余談〉
明日は女子会です。
がんばります!!